キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園のホウキとちり取りってどこ!売却しちゃった・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、シークレットステージへのカギを握る武器!!それが「ホウキとちり取り」です。気がつかずに即効で売ってしまった!って方は多いと思いますが、再入手の場所など取りやすいクエストをご紹介します。

茶熊学園のホウキとちり取りってどこ!

 

普段は即効で売ってしまうドロップ武器ですが、思わぬ秘密が隠されており、

今回のコンプ武器「シャケノセイバー」の進化や、シークレットステージの入口、茶熊学園教室の限定飾りなどの入手に必要な貴重な武器になっています。

実際は邪魔だし、即効で売った・・・ってしまったって方、まだ入手出来ていないって方に取りやすい場所などをご紹介します。

>>ホウキとちり取りの利用方法やシークレットクエストの出現方法はこちらを参照ください。

 

ホウキとちり取りを入手しやすい場所は?

ホウキとちり取りを入手しやすい場所は?

まず、ホウキとちり取りの入手方法ですが、暴走双剣兵士から5%程度の確率でドロップします。

ドロップは、敵の強さは関係ないので、極力弱いレベルの敵で、より多く出るクエストをこなすのがオススメになります。

なので、ノーマルクエストを回りましょう。

暴走双剣兵士が即効でるクエスト

11-2ノーマル「珍解答続出?」がオススメです。

このクエストですが、開始すぐに2体の暴走双剣兵士がでますので、倒してドロップしなかったらリタイヤって感じのちり取りリタマラが有効になります。

ドロップ率は、確率は5%程度なので2体って考えて、確率的には10回程度で入手可能です。

 

数撃ちゃあたる戦法

次ですが、4-2ノーマル「勝手にハーフタイム」もオススメです。

数撃ちゃあたる戦法

このクエストですが、学長サンドバックを壊すまで暴走兵士が2分間、湧き出ますので、これだけいればドロップするだろ~クエストです。

私もここで一発入手しましたので、オススメです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク